SSブログ

氣志團万博2012 駐車場 場所 [イベント]

スポンサーリンク




氣志團万博2012『房総ロックンロール・オリンピック』 になんと浜崎あゆみが出演決定!!

しかも浜崎あゆみって初めてa-nation以外のフェスに登場するのですよ!?
こりゃびっくりですよ!!



ということで、いまからチケットとりたいって方が多いんじゃないでしょうか!?
ということでちょっと駐車場の場所や、氣志團万博2012のチケット情報を載せていきますよ^^




ちなみに会場の袖ケ浦海浜公園には、隣接の駐車場がないとのことなので、臨時駐車場が設置される

必ず来るまで行く方は、『前売り駐車券』をご購入してくださいとのことです!

具体的な駐車場の場所は駐車券を買ってみないとわからないのかぁ・・・

んで各駐車場はですね




臨時駐車場券A:会場まではシャトルバスで約15分
臨時駐車場券B:会場まではシャトルバスで約18分
臨時駐車場券C:会場までは徒歩で約20分
臨時駐車場券D:会場まではシャトルバスで約15分




徒歩で20分の場所って近いんだけど遠いよね^^;
氣志團万博2012の駐車のチケットは¥3,000です(シャトルバス込み)



ヤフオクのリンク張っておきましたのでチケット等
駐車場のこともありますのでまだチケットとってない方は下記リンクから入手できますよ♪

氣志團万博2012 チケット 激安リンク(ヤフオク)


出演アーティストは


16日
岡村靖幸
グループ魂
小泉今日子
湘南乃風
仙台貨物
DJ OZMA
ももいろクローバーZ
氣志團

17日
VAMPS
the GazettE
ゴールデンボンバー
TMR
ユニコーン
DJ OZMA
浜崎あゆみ
氣志團

豪華な顔ぶれ!!

豪華すぎるww

気になる情報は『氣志團万博2012『房総ロックンロール・オリンピック』』
http://www.kishidanbanpaku.com/artist/index.html



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。