SSブログ

草刈民代 劣化 画像 [写真集]

スポンサーリンク




草刈民代 劣化 画像

最近、ヘアヌード写真集で話題になった
草刈民代さんが、NHKドラマで『20才差の恋愛』をテーマにした
『眠れる森の熟女』で主演。
NHK総合 毎週火曜22:55~23:24 [連続9回]


そういば最近のNHKのドラマって結構過激だよねぇ・・・
鈴木京香主演の『セカンドバージン』や真木よう子主演の『カレ、夫、男友達』が結構濃厚な濡れ場
があって有名になった『ドラマ10』シリーズ枠で


今回の『眠れる森の熟女』も結構

過激らしいのですよ!

NHKのドラマってこんなにっってたぶんびっくりすると思うw


 
んでさっきのヘアヌード写真集に話を戻すんだけど、
このヘア写真集「BALLERINE(バレリーヌ)」はテレビに草刈民代
さんが出演したときなぜか泣いていたのよ~



でもよくよく考えると、このヘアヌード写真集の監督の山本監督が、


『バレエとは何か?』といった時に
草刈民代は『それしかやってこなかったので、今までの人生そのものみたいな。考えると胸がつまるぐらい、涙が出てくるぐらいのものでした』といったときの涙だったのね!


てっきりヘアヌード写真集ほんとはいやだったんだけど・・・

とかそんなことかと思った(´、ゝ`)

ちなみにヘア写真集「BALLERINE(バレリーヌ)」の画像↓
2012-09-10_235307.png




とても47歳の肉体にはみえないなぁ

しかもこのヘア写真集はすごい勢いで売れまくってるそうだよ^^
やっぱりほんとに苦労して手に入れたものは
輝いて見えるんだね^^
間違っても違法ダウンロードなんてしないでねっ!!
ヘア写真集「BALLERINE(バレリーヌ)」は違法ダウンロード禁止よ!!

タイトルの草刈民代 劣化 ということで検索あがってたんで探してみたんだけど
劣化どころか素敵過ぎて。。。w

ダレだ劣化なんて検索かけてんの!!??



しかし『劣化』って失礼ですねぇ

ほんとすみません><


NHKのドラマ『眠れる森の熟女』もがんばってくださいね!
草刈民代ちゃん!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。