SSブログ

小林麻耶 劣化 [劣化]

スポンサーリンク




小林麻耶 劣化
小林麻耶(フリーアナウンサー)が、一部メディアに
TBS時代の職場のイジメを暴露
とほうじられましたね^^;

コレは小林麻耶 さんのブログにて5日に投稿のあった記事でのこと。
以下抜粋
★ 母です。 幼稚園1年目で無視されています。 いじわるな人はどうしてこうもいじわるなんでしょうか。

という問いに対して


私も会社に入ってからありましたよ
また、意外と言われそう(笑) 
こんなんでも、いろいろ経験しているのであります(笑)
無視はつらい。」


「まさか大人になって小学生みたいなことをされるなんて想像もしていなかったので、かなりショックが大きかったのですが、
私は同期に聞いてもらったり、
悩んだ結果...」



「挨拶や声をかけても、
そちらが無視するのならば
【最初から挨拶しない】 
という行動に出てみました(笑) 
(今考えると子供ですよね~)」

「★そして..
嫌なことを言われる
これも本当に辛いですよね。
私も経験あります。」


いつも顔を合わせる上司ならなおさらですね。
最初は言われるたびに
泣いてばかりいました。」


「アナウンサーは向かないから、本気で職業を変えようと思ったこともありました。
でも、落ち込んでいても泣いていても
何も状況は変わらないし始まらないので、
私はたとえイヤミでも..
「言ってくださって感謝」
って思うようにしました。」

以上公式ブログ抜粋

このブログがTBSアナウンス部でイジメが行われていたこを暴露ということになったみたい^^;

本人は、暴露のつもりじゃなかった!誤解されないように行動したいと思います!とコメントのこしてますがねぇ・・


これはがっつりいじめですよね><
TBSもやっぱり職場!イジメもあるんですね・・ぇ
挨拶や声かけても無視されるって

やっぱりどう考えても、いじめっすねっ!!


このことをいろいろ調べていたら
小林麻耶 劣化』という検索があがっていたので、
小林麻耶 劣化をちょちょちょいっと調べてみました^^

やっぱり劣化というより老けたってことなんですねw

ネット上では度々『劣化』というワード出てきますが・・・
年取ってきたら劣化というのはいかがなもんかと思いますよね><

今回も劣化ではなくて老けたってことみたいだったよ(;´▽`)

TBSでイジメられて(しごかれて)、いまのフリーアナウンサーの小林麻耶があるんでしょうから、これからもがんばってくださいなΨ(`∀´)Ψ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。