SSブログ

梅宮アンナ 子供 太った 画像!? 靱帯部分断裂 事故 [芸能]

スポンサーリンク




【梅宮アンナ 子供 太った !? 靱帯部分断裂 事故】
最近、梅宮アンナの子供〔梅宮百々果〕ちゃんが太ったと話題になったばかりの
矢先の靱帯部分断裂事故がおきたそう。。。



この事故は、番組収録中におきた。
山梨県の河口湖で、ウェークボードに挑戦し、立とうとしたときに、
バランスを崩し転倒!


一応この番組の放送は22日なのですが登場部分は検討中とのこと。




松葉杖で歩く姿がいた痛しいです><
この靱帯損傷って癖になるみたいだから完治してほしいですよね^^;


しかし最近、芸能人の番組中の負傷が結構めだってますね~
スギちゃんもそうだけど、
ずんとかもね~
ちょっとTV局もあせっちゃってるのかな!?^^;


それはそうと梅宮アンナさんの子供、百々果ちゃんの話ですが、
辰夫さんそっくりでふきましたっw

画像あり
umemiyake.png

こりゃあ覚醒遺伝ってやつですかねww
羽賀研二の血は入ってるんでしょうか・・・??w


梅宮アンナ、羽賀研二、写真集が出るって話も結構昔に会ったみたいだけど、

個人的には

梅宮アンナ、梅宮辰夫、百々果ちゃん写真集を期待してます

梅宮辰夫さんは相当溺愛しそうだなぁwこんだけそっくりだとww










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。